<< お弁当作り | TOP | 恋とか愛とか… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

雨女は誰だ!!?

今日に限って雨が降るとは…
しかも土曜だけって…ピンポイントすぎる!!笑

4人のうち誰かは絶対雨女だわ(-∀-)


ま、そんなことはおいといてぇ
初!!ナガシマ行ってきましたッo(*`≧∀≦)o



ヤバいね。笑

絶叫系楽しすぎる↑↑↑
何回ジェットコースター乗ったことやら…

あ、あとキッズコーナーの乗り物乗ってたら親子がゾロゾロ集まってきたww

ウチらは見せモンじゃねぇ!!!笑

カエルがピョンピョンするやつ乗ったっていいじゃ-ん(○'Д`○)

今度は瑞樹と一緒に行こー
2人で絶叫巡りする!!笑
スチールドラゴンは最低3回は乗らなきゃねb
| - | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment
いいなぁ楽しそう♪
ジェットコースター最高b

ナガシマもいいけどUSJ行きたいよっ(★*^艸^*)
2008/06/06 2:09 PM, from 瑞樹
現実逃避したいせいか絶叫に目覚めた!!w

UFJ…じゃなかった、USJ行こーo(*`≧∀≦)o
あたし行ったことないんだ;
2008/06/06 5:29 PM, from 神楽