<< 斉藤さん。 | TOP | いわゆる盗撮? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

久々に

自分のブログを開いてみたので書いてみようかと…笑



2010年8月
入社してから早4ヵ月。
この4ヵ月はいろんなことを経験したなぁ

栄養士業務。。。
作って盛って配膳する
ってゆう単純な流れなのに
1つ1つが厄介で…笑
キザミとか
とろみとか
ミキサーとか



食札の種類覚えるのに
相当時間かかったわw


今は半人前くらいだけど
仕事もできるようになって
楽しくなってきたとこ(^^)

グチは毎日こぼれるけれど。笑


恋愛の方は。。。
なんだかなーww

好きかどうかは
自分でもよくわからんけど

無意識に目で追ってるのは確か

ってことはスキなんかなぁ…



でもさ
“小動物みたいでエサあげたくなっちゃう”
とか
“無防備な感じがズルイよね”とか
“かまってほしい時はどうしたらいい?”
なんて言われたら

意識しちゃいますよ
単純だもんで


こないだ2人で作業してる時
どんだけドキドキしてたか
知らんでしょww


仕事中プライベートな話ができんのがもどかしい…


携帯の番号知ってるのに
用がないからかけれないし(;_;)
アド聞きたいけど
気があるってバレたくないから
聞けないし(;_;)


あ―――――
好きって言えたら楽なのに!!


明日休みとかつまらんじゃん。

…会いたいよ
| - | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment