<< 久々に | TOP | どーした自分 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

いわゆる盗撮?

今日も店長休みー(;_;)
連休で2日も会えんとか
さみしすぎる...

いつもは休みの日だって
なんだかんだで事業所来て
仕事してたから
毎日姿は見れたけど…
最近はお疲れなのかな

とりあえずあたしは
明日から連休!
ドライブとかして
気ぃ紛らわすんだ



今日の仕事はミスもなく
普通に流れた(^^)

が!!!!!
岡○さんいつもと
様子が違かったなぁ


仕事中の一部始終w
岡「今日の服可愛いね」

私「そうですか(^^)?って今日厨房入るまで岡○さんに会ってないですけど?」

岡「駐車場でタバコ吸ってる時に見たんだよねぇ。フォーカスしちゃった♪」

私「…」


え゛―――――(゜∀゜;ノ)ノ
あの…
それっていわゆる盗撮???


私「岡○さんやだなぁ(^^)恥ずかしいじゃん」

即逃げ。


ヤバい、ドン引き;;

岡○さん仲良いけど
初めて引いた
奥さんも子供もいんだろーが


てか
褒められて悪い気はしないけど
あなたじゃないのよ


全部店長じゃないとダメなの(>_<)

逢いたい
声聴きたい
触れたい


チキンのばか。
| - | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment