

| - | - | - |

迷いネコ?

いつの間にかマンションに侵入してたらしい(;・∀・)



ちっちゃくて可愛さMAX!!!って感じだったけど…





あたしの指噛みすぎ(-∀-)

ソーセージとかハムじゃないよ。



きっと誰かが内緒で飼ってたんだろーなぁ
じゃなきゃ入れるわけないし;






ネコは自然におかえりっ!!

てなワケで逃がしてあげました(*0u0*)v☆








つーか携帯そろそろ寿命下向き下向き下向き
操作の途中でバグるなー
| - | comments(0) | - |

一番スキ

081004_0010~01_0001.jpg
最近コレばっか飲んでる(>∀<*)


ミルクティーより好き☆
| - | comments(0) | - |

あー!!!待って;

目の前で扉閉まったよー


電車行っちゃったー(-∀-)


んでもって、目の前飛んでるちっこい虫がうざい







携帯打ち終わったらどーなるか覚悟しときなw
| - | comments(0) | - |

ツいてない

別にたいしたコトじゃないんだけど。笑



ただ学校で借りてた万歩計落としただけ


ただパソコンが壊れただけ


ただ洗濯したら色移りしただけ



こんなコトでブルーになるあたし…

自分ちっせ!!!笑


しっかし万歩計はヤバいなぁ下向き下向き



「先生、万歩計落としちゃいました。テヘハート

『あらそう、今度から気をつけなさいよ(^^)』





ありえねーパー
この展開絶対ないわ下向き

やっぱアレか。
諭吉様で解決するしかないな(-∀-)
| - | comments(0) | - |

∩(・∀・)∩

あー、ないない。


この講義ないわー



マヂ萎えるハートワラ
| - | comments(2) | - |